笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

鬼滅の刃映画を見てきました

time 2020/10/27

日曜日に、息子と二人で、大ヒット上映中の「鬼滅の刃」を見に行ってきました。
サントムーンの映画館では「鬼滅の刃」が8スクリーンで上映されていて、午後は1時間で何本もスタート時間があるため、上映スケジュールを確認しなくても良いほど。
すごい人気ですね。

私が見た回もほぼ満席で、子ども連れの家族はもちろん、高齢の夫婦二人で見ていらっしゃる方もいました。
正直、原作を読んでいないと意味がよく分からないのでは…と思うのですが、これが「ブーム」というものなのでしょうね。

もちろん内容は素晴らしく、絵もとてもキレイでした。
展開が早いので、飽きさせず、息子も「感動したね~」との感想でした。
ラストを考えると、続編が必ずありそうですね。

ちなみに妻は「浅田家!」を見たのですが、こちらも笑いあり涙ありで面白かったそうですよ。
映画館での映画は久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事