笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山2.12.15

time 2020/12/15

今日は本当に寒いですね。
特に風が冷たいです。
朝よりも、風が強く、気温も低下してきたように感じます。

昨日も風が強く晴れていましたが、黒い雲がときおり広がっているなと思っていたら、夜に小山町の方で雨が降ったとのこと。
その雨は富士山では雪だったようです。
しかし、基本的には天気は晴れで、雪は一部地域だったのでしょう、かなり珍しい写真のような富士山の雪化粧です。
山頂に雪が無く、帯状に雪が5合目あたりまで積もる富士山は初めて見た気がします。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事