笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

晶三仙活躍の時期

time 2020/12/26

クリスマスは過ぎましたが、年末年始にかけては、ごちそうが多くなる時期ですね。
今年は自宅で過ごす方が増えそうですが、そうなると、楽しみは家族での食事。
美味しく食べるためには、胃腸のケアが欠かせません。

そんな時にためになるのが「晶三仙」です。
消化を助ける生薬「山ざ子」「麦芽」「神麹」の3種類が配合された、シンプルな内容ですが、当店でも愛用している方がたくさんいらっしゃいます。
胃腸系トラブル全般に使いやすく、すぐに調子が良くなる方が多いことが人気の秘訣だと思います。

これからのお休みの時期を快適に過ごすためにも、ぜひ「晶三仙」を活用ください。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事