笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

アリッサム

time 2021/01/12

今日は冷たい雨が降っています。
この雨があがったら、白く雪化粧した富士山が見れることでしょう。
今日は寒くて大変ですが、真っ白な富士山が楽しみですね。

さて長い間頑張っていたポーチュラカ(スベリヒユ)がちょっと見すぼらいい感じになってしまったので、代わりに寒さにも強いと書いてあったアリッサムというお花を植えてみました。
華やかとまでは言えませんが、明るいかわいらしい花で、少しでも冬を彩ってほしいと思います。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事