笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方の入浴剤、入荷しました

time 2009/01/24

時期的に少し遅い感じもありますが、漢方の入浴剤が新しく入荷しました。

ウチダ和漢薬という漢方の老舗メーカーが製造している製品で、今シーズン少しパッケージと内容をリニュアルして新発売されました。10包入りで1680円です。

寒い冬はお風呂にゆっくりつかるのが一番ですが、漢方の入浴剤を入れると体の保温、血流改善効果は一段と高まります。ご家庭でも気軽に薬草風呂が楽しめます。

ご希望の方にはサンプルも差し上げていますので、どうぞ一度お試しくださいね。

ウチダ 浴剤.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事