笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

イスクラ薬局中野店2階のイスクラ茶坊

time 2009/02/19

 
 
 先日、私の勤めていたイスクラ薬局中野店2階にできた漢方喫茶「イスクラ茶坊」の見学に行ってきました。

私がいた頃は事務所とセミナールームだったのですが、前の面影は全くなくなり、とても素敵な空間になっていました。しかし残念なことに今この喫茶は、人員の関係で毎週火曜日のみオープンしているとのこと。せっかくキレイにしたのにちょっともったいないですね。

これからも不定期に営業するようですので、機会があれば皆様もぜひ一度訪ねてみてください。おいしい漢方茶でリラックスできますよ。
イスクラ茶坊2.jpg
イスクラ茶坊3.jpg

イスクラ茶坊.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事