笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

 新しいパンダのマスコット人形が届きました。以前のものが製作会社の都合で製造中止となり、新たに作成したそうです。

ずっしりとしていて持ち運びがなかなか大変だった以前のものと比べ、全体の重さが軽くなったのが印象的です。あとは子供が好きだった回る部分が無くなり、台座となった点が大きなポイントですね。

ただ新しくなってもシンシン君の可愛らしさは相変わらず。どうぞ仲良くしてあげてください。

新パンダマスコット.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事