笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

友人に感謝、皆様に感謝!

time 2009/09/04

昨日で当店はオープン一周年でしたが、多くのお客様や知人から「おめでとう」の言葉をいただきました。1年ぐらいでは大したことはないのに、ありがたいことです。

特に茨城のつくばに勤めていたころの友人たちからのメールには感動しました。同期や先輩、後輩から一言ずつ言葉をもらいましたが、辞めてから10年近く経つのに覚えていてくれるだけでも感謝感激です。本当に温かくて優しい友人を持てたことをうれしく思っています。みんなありがとう!!

コメント

  • お祝い遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
    たまに、savaoさんのブログを楽しんでいましたが、先輩のリンクが張ってあるとは気が付きませんでしたよ。
    アーカイブを見ると、『やっぱり』という想いとともに一緒に活動した昔を思い出します。
    裾野・・・遠いなぁとと思いつつ、思い出にグラスを傾けていますよ。
    私は、相変わらず、つくばにしがみついておりますが、もうじじいですよ。
    ようやく後輩が入りましたが、体が動かないのでついてはいけません。
    サッカーやフットサル、テニスをじじいながら続けて行きますよ。
    娘も今年11歳の小学校5年生です。下の3歳の娘に翻弄される毎日ですが・・・上の娘の夢は薬剤師になることなので、後々良いアドバイスが頂ければと思います。
    機会があれば呑み語りしたいですね。ではお元気で。

    by threeup €2009年9月4日 11:37 PM

  • threeupさん、コメントありがとうございます!
    文章読んで、最初「誰だろう?」と思いましたよ~
    随分じじくさくなった、いや、大人になった感じが雰囲気から伝わってきます。
    初めて会った頃は、20代前半(ハタチ?)だったからねえ。
    昔は体動かして、よく遊んだなあと私も時々思い返します。
    いろいろとかなり強引に引き込んでしまったこともあったような気がしますが、まあ許して下さい。
    お嬢さんも、もう11歳ですか。薬剤師になる夢を今から持っているなんてしっかりしてますね(確か5年くらい前に会った時にも言ってたような)。強い意志があればきっと問題なくなれると思いますので、どうぞよろしく伝えてください。
    ではまた。ぜひ裾野にフットサルの遠征に来てください。2チームぐらい用意して待っています。

    by yorozu €2009年9月5日 12:16 PM

down

コメントする




今日の富士山

過去記事