笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今日の富士山21.9.18

time 2009/09/18

今日の朝は空気が澄んで、富士山がくっきりと見えていました。去年の今頃は、ほとんど見えなかったように記憶していますので、今年は空気が早くに乾燥を始めているということでしょう。

初雪はまだのようで、山頂に雪化粧も見えませんが、そろそろのような気がします。ちなみに去年は10月2日に積っているのが見えました(私の観測)。

さて、この「今日の富士山」コーナーですが、茨城県在住の友人がアップを楽しみにしているということなので、キレイに見えた日を中心に、今後はもう少し頻繁に写真を掲載しようと思っています。特に遠方にお住まいの方はお楽しみに!

富士山2009.9.18.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事