笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

運動会

time 2009/10/10

今日は長女の通っている幼稚園の運動会でした。お店が始まる前に私もちょこっとだけ応援してきました。

長女は体を動かすことは好きですが、走るのはあまり速くないようで、かけっこは4人で走ってビッケでした…ただとても頑張って走っていたので、誉めてあげようと思っています。
とはいえ、これから走る練習をしないとダメですね。

最近の運動会は親の方が楽しんでいるような気もしますが、たくましくなった自分の子供を見る良い機会です。しかしお店に相談に来られている学校の先生の話を聞くと、準備などがかなり大変なようですね。そのような先生の苦労にも感謝しながら、運動会を楽しんだ朝のひと時でした。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事