笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ピラタス蓼科にスキーに行ってきました

time 2010/01/09

お正月のお休みに、長野県の蓼科高原にあるピラタス蓼科スキー場に行ってきました。お天気にも恵まれ写真のようにとってもキレイな景色の中で滑ることが出来ましたよ。

5歳になったばかりの長女には昨年まではプラスチックのスキーで練習させていましたが、今回からはレンタルスキーを借りて、本格的にチャレンジさせました。
最初は歩くこともままなりませんでしたが、子供はやっぱり吸収が早く、あっという間にそこそこ滑れるようになりました。とはいえ、まだ曲がったり止まったりは難しく、私たちと一緒に滑り下りることは出来ませんが、もうちょっと練習すれば何とかなるかなあという感じでしたよ。

ピラタス蓼科.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事