笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

映画「おとうと」

time 2010/01/30

本日1月30日より、映画「おとうと」が公開されます。この映画は、主演の吉永小百合さんが薬剤師の役を演じるということで注目しています。薬剤師が出てくる映画は珍しいこともあり、私が所属している日本薬剤師会も推薦しているのですよ。

監督は山田洋次さんで、内容も「ターミナルケア」など医療に関するテーマに触れながらも、笑いあり涙ありで楽しめそうです。
ぜひ皆さんも映画館に足を運んでみて下さいね。私も近いうちに見に行きたいと思っています。

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事