笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

いよいよオリンピック開幕ですね!

time 2010/02/13

本日いよいよバンクーバーオリンピックが開幕しましたね!

私の注目は何と言ってもモーグルです。上村愛子選手が注目されていますが、モーグルは競技を見るだけでも楽しいので、録画して何度も見ることになると思います。

12年前の長野オリンピックではモーグルの予選を会場まで見に行きました。世界中の選手が集まるオリンピック会場は、熱気とパワーが溢れていたことを今でも鮮明に覚えています。決勝は見れなかったのですが、里谷選手が金メダルを取ったのですよね。

私はスキー場でもコブを滑ることが大好きで、キレイに降りることが出来るととても充実した気持ちになれます。しかし最近はスキーにあまり行っていないので、オリンピックを見たら、うずうずしてくるかもしれませんね。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事