笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

受験の時に香ロゼア

time 2010/02/20

オリンピックで熱戦が繰り広げられていますが、勝負の分かれ目は精神力や集中力であると感じる方も多いと思います。練習やそれまでの試合で素晴らしいパフォーマンスが出来たとしても、大舞台での1発勝負に平常心で臨めないとメダルは手に入らない気がします。

オリンピック選手が受ける緊張感は私には想像もつきませんが、同じようなことが受験など集中力が必要な場面で試されると思います。中医学では「心血」の充実が集中力などに重要とされます。「本番に弱い」というタイプの方は、こういった方面から体質を整えていかれてもいいように思います。

とはいえ、受験シーズンはすぐそこ、待ったなしです。そんな時に頼りになるのが「香ロゼア」。集中力を高めるために役立つハーブティーです。ぜひ「香ロゼア」で良い結果を勝ち取って下さいね!

香ロゼア.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事