笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市運動公園テニスコートからの富士山

time 2010/03/16

日曜日に裾野市運動公園のテニスコートでテニスをしてきました。
天気も良く、富士山がとてもきれいに見えていました。

それにしても運動はやっぱりいいですね!スポーツ大好きな私ですが、段々とその機会が減ってきてしまっています。しかし汗をかくと気持ちいいですし、今後も少しずつでも体を動かしていきたいと思っています。健康にも良いですしね。

継続のコツは手軽で楽しい、ということだと思いますので、ぜひ皆さんも何か一つでも自分に合ったスポーツを見つけてやってみて下さいね。
富士山22.3.14.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事