笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

幸せ

time 2010/05/14

昨日、赤ちゃんがなかなか授からないために、数ヶ月間漢方薬を続けていらっしゃるお客様がご来店されました。

婦宝当帰膠と冠元顆粒を服用されているのですが、全体的に体調が良くなってきており、まだ妊娠は出来ていないものの、漢方薬の効果に満足していると仰って下さいました。

そしていろいろと話をしていくうちに「赤ちゃんはまだ授かっていませんが、私は今幸せです。」と。

今まで何千回と相談を受けてきましたが、初めて聞く言葉だった気がします。

なんだかすごく感動をしました。

「幸せ」は人間だれしも望むものですが、何となく「あー幸せだなあ」と思うことがあっても、なかなか人に伝えることはないように感じます。

「私は今幸せです」という言葉を聞き、何か私も幸せを少し分けてもらった一日となりました。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事