笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

金沢大学薬学部同窓会

time 2010/07/20

先日の日曜日に、石川県の山代温泉に家族で行ってきました。

というのも、入学20周年を祝して、私の卒業した金沢大学薬学部の同窓会が開かれたからです。
80数名の入学者のうち、30名ほどが集合して、楽しい時間を過ごしました。

卒業以来、15年ぶりぐらいに会う同級生も多かったのですが、皆変わっておらず、昔と同様に和気あいあいと話すことが出来ました。
大学の教授に就任した人、弁護士になった人、育児休暇を取って子育てをしてる男性、2週間後に結婚する女性などなど、皆過ごしている世界はそれぞれですが、とても充実しているなあと感じました。
今度会うのは、5年後になるか10年後になるか分かりませんが、また元気に再会できればと思っています。

ところで、同窓会で再会した福井県の阪田薬局を経営している男性から以下の宣伝をしてくれと頼まれたので、あまり意味が分かっていないのですが、この場を借りて、薬剤師の募集をさせて頂きます。

***************
福井県 済生会病院前 なごみ薬局 にて
薬剤師募集してます。
***************

金沢大学薬学部同窓会.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事