笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

セサージ(沙棘クリーム)の扱いを始めました

time 2010/08/28

沙棘(さーじ)という漢方成分を含有した、高級漢方クリーム「セ・サージ」の扱いを始めました。

セ・サージに関しては、使って実感して頂くのが一番良いのですが、肌トラブル全般に非常に役に立ちます。
肌の弾力が増して、艶が出てきますし、しっとりとした感触がすぐに感じられることと思います。

化粧下地やナイトパックにも使え、使用するとお化粧のノリが全然違うそうですよ(この点は、私にはちょっと分かりませんが…)。

ちなみに傷口の修復にも良いため、お子様の肌トラブルやアトピーの方にも合う場合があります。

40g入りで8400円とやや高い商品ですが、良く伸びるので一瓶で長い期間使用できますよ。
店頭にサンプルがありますので、ぜひお試しくださいね。

ちなみに来週行う抽選会の1等賞品はなんと、このセ・サージです!皆さんぜひゲットして下さいね!!

セサージ 沙棘クリーム.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事