笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

絵本で漢方を学ぼう!

time 2010/09/30

食べ物の大切さを子供たちに教えることは、親が担うべき非常に大きな役割の一つだと思います。

とはいえ、この飽食の時代ですし、子供にはなかなか簡単には伝わらないものですよね。

そんな時にパンダのかわいいイラストで描かれた絵本があると、子供は理解しやすいと思います。
先日よりお店に出しているこの絵本では、食べ物の大切さと身体の中での役割が楽しくわかりやすく説明されています。
ぜひお子様と来店されたら手にとって読んでみて下さいね。

そして、なんと現在、この絵本のプレゼントをHPで実施中です。
ぜひ応募してみて下さい。
http://yorozukanpo.com/present/

漢方絵本.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事