笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

元気ニンジンプレゼント中です!

time 2010/12/03

メルマガでもお知らせしましたが、現在「元気ニンジン」をプレゼント中です。

「元気ニンジン」は菌がたくさんの土壌で育った、栄養価が高くて虫も寄ってこない、無農薬栽培のニンジンです。
もちろん甘くて美味しいそうですよ。

この「元気ニンジン」は、吉田さんという「食育」の重要性を訴えている方が育てたものです。
吉田さんの講演を今年9月の全国大会で聞いたのですが、なるほどとうなずく場面が多い内容でした。
体は食事から作られるものであり、その食材が持っている力が何より重要であることは言うまでもありませんよね。

私も昨日スープで食べましたが、確かに甘味があって美味しいと感じました。

ちなみに皮にこそ栄養があるので、出来る限り一緒に食べた方がいいそうです。

この「元気ニンジン」には葉が付いているものもあり、こちらはさらに栄養価が高いそうです。
ご希望方には「葉付き」も差し上げますので、ぜひご遠慮なくお申し付けくださいね!

元気ニンジンプレゼント中です.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事