笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

静岡葵タワー

time 2010/12/07

日曜日に静岡中医薬研究会の定例会があり、千葉を中心として店舗を経営している誠心堂薬局の西野社長の講演を聞きました。

とにかくバイタリティーがすごく、熱気ムンムンで話をして頂きました。

その後場所を静岡駅前に新しく出来た葵タワー24階のレストランに移し、忘年会が行われました。
中華料理を食べたのですが、お上品でとても美味しかったですよ。

写真はその24階から見た夜景です。

分かりにくいかもしれませんが、静岡市の南側が一望できました。
遠くに黒く見えるのは海で、手前の明るいところが静岡駅のロータリーです。

静岡葵タワー.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事