笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊治療施設ガイド

time 2010/12/24

最新の不妊治療施設ガイド、「赤ちゃんが欲しい」特別編集「妊娠できる!病院選び完全ガイド2011」が届きました。よろず漢方薬局も小さいですが載っています。
2部だけですが余りがありますので、必要な方は差し上げます。お気軽にお申し付けください。

不妊治療の施設選びは本当に難しいと思います。
良い病院は混んでしまい、予約が取れなかったり、結果的に十分な説明を聞ける時間がなかったりします。
かといって適当に病院を選んでしまうと、過度の排卵誘発で卵巣が弱って回復に時間がかかったりするケースもあります。

いわば運命を決める病院選びですが、結局は先生との相性や、皆さまの直感にかかっているのかもしれません。
不妊治療に”正解”がない現状、あまり悩み過ぎずに病院も決めることが出来るといいですね。

不妊治療施設ガイド.jpg

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事