笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

京都へ

time 2011/01/25

京都に行ってきました。
所属する青年会議所の会議があり、参加するためだったのですが、滞在時間12時間ぐらいの慌ただしい旅でした。
せっかく京都に行ったのであれば、一か所ぐらいお寺でも見たかったのですが…

結局名所らしい名所には行けませんでしたが、写真の「一銭洋食」という名物は食べてきました。
お好み焼きみたいな感じですが、また少し異なる味わいで美味しかったですよ。
このお店は、唯一のメニューが「一銭洋食」。
なかなか面白いですよね。

京都は静岡から遠いイメージですが、新幹線を使えば2時間ほどで着きます。
思い悩んだ時に気分転換に行ってみるのもいいのかもしれませんね。

一銭洋食.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事