笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

はじめまして ヽ(^o^)丿 どうぞよろしくお願い致します。

time 2011/04/02

本日から薬局でお手伝いをさせて頂くこととなりました、竹井裕香でございます。

私と漢方薬との出会いは、18歳の時、私はひどい腰部椎間板ヘルニアを患い、
2回にわたる手術をおこないました。

それでも痛みはとれず、以来、痛みが続き、すっかり虚弱な体質となってしましました。

治したい一心であらゆる治療、西洋医学を試みましたが回復せず辛い毎日が続きました。

そんな折、出会ったのが漢方薬。

それまで漢方薬(東洋医学)に期待をもっていなかった私でしたが、「補中益気湯」という漢方薬を
服用しまたところ、あれほどひどかった寝汗がピタリ!ととまり漢方薬の効能に驚きました。

それ以来、すっかり漢方薬のファンになってしまった私!

その後、漢方薬の服用を続け、今ではすっかり痛みもなくなりました。

様々な症状で苦しんでいらっしゃる皆様、健康増進をめざしていらっしゃる皆様のお気持ちは少なからずお察しすることができます。

「健康はすべての基本!」「健康は幸福の源!」

皆様のお気持ちに添いながら、健康回復、増進へのお手伝いができればと思います。

お気軽にご来店、お声がけ下さると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

竹井さん.JPG            

 

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事