笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

冠元顆粒のリニュアル

time 2011/04/30

 かなり以前の話になりますが、冠元顆粒がリニュアルしました。

冠元顆粒は言わずと知れた血液サラサラの漢方薬。
中医学でいえば、「おけつ」改善の作用を持つ優れた処方です。

リニュアルと言っても使用されている生薬などは変更が無く、大きな違いと言えば1包あたりのg数が3gから2.5gに変更になったこと。
わずか0.5gですが、この違いが意外と大きく、非常に飲みやすくなりました。
中身の生薬含有量が減ったわけではなく、製造技術の改善によって添加物を抑えたために容量変更が可能になったのです。素晴らしいですね。

もちろん、お値段も変更なく、今までと同様の効果を期待できます。

ぜひ今後もご愛顧くださいね。

冠元顆粒.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事