笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ヘルシーパーク裾野からの富士山

time 2011/05/20

連日の富士山の写真ですいません。
もうすぐ6月になって湿度が上がると、富士山も見えにくくなるので今のうちに雄姿を拝んでおきたいと思いまして。

さて今日は裾野のヘルシーパークからの富士山です。
ヘルシーパークは裾野市振興公社が運営する施設で、安くて(3時間500円)良いお湯に入れます。

ついこの前までは下の子がオムツでしたので利用が出来なかったのですが(貸切風呂のみ可)、ようやく気兼ねなく入れるようになりました。

泉質は温泉マニアの方にも一目置かれるぐらいの良いお湯だそうです。
口に入るとしょっぱくて、長湯をするとノドが渇きます。
温泉の効果は高いかもしれませんが、水分補給には注意が必要かもしれませんね。

何より富士山を見ながら露天風呂に入れる環境が最高です。

裾野市の市街からは少し遠めですが、まだ行ったことのない方はぜひ一度温泉に入ってみて下さいね!

裾野ヘルシーパーク富士山.jpg

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事