笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

不妊と漢方の冊子ジネコ

time 2011/05/31

このブログでもよく紹介しています不妊治療をされている方のための冊子「jineko」の第10号が発刊されました。
そして今回は別冊として「漢方jineko」が一緒に付いています。

その「漢方jineko」に、読者の質問に対して私が回答した内容が掲載されています。

この質問は私が選んだわけではなく、編集の方から提示されたものでした。
「オリモノが少ないことに対しての漢方的対策」に関して書きましたので、よろしければご覧になってみて下さいね!

ちなみに、この別冊ではたくさんの不妊症状に対して、漢方の専門家が解説しています。
私も知っている先生も多く、その中で私が回答をしているのもおこがましい感じですが、いろいろとためになる話が満載なので、ぜひお読みになってみて下さいね。

なお、この冊子はお店に在庫がたくさんありますので、ご希望の方にはもれなく差し上げることが出来ます。
どうぞお気軽にお持ち下さい。

不妊と漢方の冊子.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事