笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

漢方入浴剤

time 2012/02/04

寒い日が続いていますね。
週明けは雨で気温が高い予報になっていますが、その後はまた寒気が入るとか。
今年の寒さは厳しいですね。

さてそんな時に欠かせないあったかいお風呂。
入浴剤を加えるとさらに体が温まりますよね。

銭湯や日帰り入浴施設でも時折みかける薬草風呂を手軽にご自宅で味わうことが出来ます。
当店で扱っている入浴剤はかなり本格的なので、匂いも色も少しきつい感じですが、その分効果は期待できますよ。

いわゆる薬草風呂をご希望の方は「ウチダの入浴剤」、乾燥肌対策やリラックス効果を求めて気軽に楽しみたい方は「瑞花露入浴剤」がおススメです。
「ウチダの入浴剤」は10包で1890円、瑞花露入浴剤は約15回分で2310円です。
まずはサンプルからお試しください。

漢方入浴剤.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事