笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

ぐりんぱでスケート

time 2012/02/28

日曜日に富士山2合目にある遊園地「ぐりんぱ」に行ってきました。

天気予報は晴れのはずが、寒さが厳しく、時節雪が舞う天候でした。
車の温度計は0度でしたが、もっと寒く感じましたよ。

さて「ぐりんぱ」でのお目当ては子供たち初挑戦のスケート。
私は苦手なので、妻が教えることに。

まあ4歳と7歳が初めてスケートをしても上手く出来るはずはありませんが、見事に何度も転んでいました。
ただ二人とも転んでも笑いが絶えず。
どうにもうまくいかないことに苦笑いなのか、照れ隠しなのか、転ぶことが楽しいのか良くわかりませんが、良い時間を過ごせたようです。

ちなみに「ぐりんぱ」にある「ピカソのたまご」は、考えながら遊ぶアスレチックのような施設で、こちらも初めてやってみましたが、とても面白かったですよ。

ぐりんぱスケート.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事