笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場乙女の森キャンプ場でバーベキュー

time 2012/05/15

日曜日に富士裾野高原マラソンが開かれました。
その大会に東京の知人が出場したため、裾野市の運動公園に行って来ました。

このマラソンはハーフですが、最初の5kmほどがずっと登りのため、かなり過酷だったとのことです。
車でも「結構きつい坂だなあ」と思うぐらいですから、すごいなあと思っていたのですが。
それでも知人は500人以上の参加者がいる部門で初参加の26位。
毎日のように趣味で走っているそうで、まさに超人です。

そして終了後は御殿場市の乙女の森キャンプ場に移動して、バーベキューを楽しみました。
緑豊かな場所にあり、1卓1000円ですし、子供たちも楽しく過ごせたようです。
土を掘って「ミミズがたくさんいる~」と騒いでいましたよ。
写真が無くて残念です。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事