笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

開店4周年記念イベント実施中!

time 2012/09/04

昨日、9月3日をもちまして、よろず漢方薬局は開店から4年となりました。
日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

ちなみに9月3日はドラえもんの誕生日だったのですね!
昨日は誕生100年前ということで、様々なイベントがあったようでラジオでしきりに流れていました。
それにしても、お店の誕生日と同じとは…
ドラえもんのように、よろず漢方薬局も子供にも大人にも夢を与えられるように、今後も励んでいきたいと思っています。

さて、本日より8日(土)まで4周年記念イベントを開催しています。
早速2等がわんさと3本連続で出ていましたよ。
とはいえ、まだ1等も2等もたくさん残っていますので、ぜひご来店くださいね。

よろず漢方薬局4周年記念.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事