笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

先日のブログでも触れましたが、パソコンのトラブルがあり、結局パソコン自体が修復が難しいような気配です。

今日も途中から、ブラウザが壊れ、インターネットも見れない状態となりました…

結局再度一から立ち上げて、ようやくいまブログを打ち込んでいます。
土曜日の更新ができず、ちょっとショックです。

こういったトラブルは昔はよくありましたが、久しぶりにわたわたしています。
やはりバックアップは大事ですね。

ということで、お店の業務は問題ないのですが、明日のメルマガの配信もどうなることやらという感じです。
メールも簡易的な形でしか見れていないため、お返事が滞りがちですが、ご容赦ください。

なお明日は裾野青年会議所主催の「東海地震について考える」講演会があります。
17時までの営業となりますので、どうぞご理解のほどお願いいたします。

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事