笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

御殿場の中央公園

time 2012/12/18

日曜日、暖かいいいお天気だったので、家族で御殿場の中央公園に行ってきました。

初めて行きましたが、246バイパスからもアクセスよく、大きくて立派な公園ですね。
御殿場は土地があるからなのかもしれませんが、裾野に比べるとはるかに公園が多くて、うらやましく感じます。
日曜日も家族連れや、ウォーキングなどで体を動かしているお年寄り、キャッチボールをしている若者など、いろいろな人が休日を楽しんでいる感じでした。

ちょっとしたアスレチックもあり、子供たちは思う存分楽しんでいましたよ。
それに雄大な富士山が目の前にずんと見えるという点もポイント高し、です。
カメラを忘れてしまい、写真がないのが残念です…

コメント

  • いつもお世話になっている御殿場の大熊猫です!
    中央公園にいらしてたんですね。
    我が家のすぐ裏には、桜公園という公園があって、そこもおすすめですよ。
    長いローラー滑り台がこどもたちに大人気です!広い芝生もありますし。
    だいぶ山のほうなので、中央公園より2℃は気温が低いかと思いますが・・・。
    ぜひご家族でいらして、日頃の疲れを癒してみてください。

    by 大熊猫 €2013年1月3日 10:19 PM

  • 大熊猫様
    コメントありがとうございます!
    桜公園も良いのですね。情報頂いて嬉しいです。
    御殿場にはたくさん良い公園があっていいですね。
    ちょっと寒いようなので、桜の季節ぐらいがいいのかもしれませんね。
    ぜひ子供と行ってみようと思います!

    by ばん €2013年1月4日 12:51 PM

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事