笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

冠元顆粒のススメ

time 2013/04/27

店内に冠元顆粒コーナーを作りました。

写真で見てもらうと分かりますが、小さな冠元顆粒の箱で「サラサラ」という文字を作っています。
スタッフの竹井さんの協力で総数で約40個作ったのですよ。

冠元顆粒はご存知の通り、血液の流れをよくする漢方薬で、私も飲んでいます。
血流は体作りの基本。
タイプにも依りますが、1日1包でも続けてみてはどうでしょうか?
90包入りで考えれば、1包150円弱。
安いとは言えないかもしれませんが、健康はお金には変えられないですよね。

冠元顆粒血液サラサラ.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事