笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山25.7.12

time 2013/07/12

今週から急に暑くなりましたね。

湿度も高く、富士山が雲に覆われている日が続いていましたが、今日は久しぶりに朝からずっと見ることが出来ます。
写真で見ると分かるように、少し雪が残っている程度で、例年のこの時期に比べると青々としていますね。

今年は世界文化遺産に登録されて注目されている富士山ですが、登山客はどうなるのでしょうか?
個人的には、メディアで混雑が言われていますし、登山ってやはりハードルが高いので、それほど数は増えないのではないかと思っています。

天候との兼ね合いもありますので何とも言えませんが、出来れば今年も1回は登ってみたいと計画をしているところです。

富士山25.7.12.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事