笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第61号

time 2013/09/07

1週間続けてきました「よろず漢方薬局5周年大抽選会」。
いよいよ本日が最終日となりました。
なんと、今日初めての1等が!
しかも初めてご来店された方が当選されました。
S様、おめでとうございます!

そして先ほど、2本目の1等が!
T様、おめでとうございました!
これで心置きなく、抽選会を終了できます。
良かった、良かった。

さて一昨日ですが、よろずだより第61号を発行しました。

今月号の内容は以下の通りです。

★開店5周年を迎えて

★おすすめ エッセンシャルオイル~小さな秋編

★『夏の疲れ』に『漢方薬』

★薬局からのお知らせ

店頭に置いてありますので、ぜひご覧くださいね!

よろずだより第61号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事