笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

長泉にyuzucafeさん、オープン!

time 2013/11/12

最近活気がある、裾野市の伊豆島田から長泉に抜ける通りの少し入ったところに、yuzucafeさんが本日オープンしました。
美味しいと評判のパン屋さん、yuzukaの食事ができるお店です。
住所としては長泉町下土狩で、マックスバリューさんの裏手の方になります。

プレオープンに招待されて行ってきましたが、おしゃれな店内で美味しい料理を楽しめましたよ。
ピザなんかはやっぱりとても美味しかったです。

朝早く7時から、夜は22時と遅くまで営業しているそうなので、皆様機会があればぜひ行ってみて下さいね!

長泉yuzucafe.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事