笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市長選挙公開討論会

time 2014/01/10

本日、19時より裾野市民文化センター大ホールにて、裾野市長選挙立候補予定者による公開討論会が開かれます。
私が以前所属していた公益社団法人裾野青年会議所が主催します。

今回の選挙は1月26日に行われますが、現職の市長が勇退するため、候補者選びに苦労するところかもしれません。
しかし、このような討論会があると、比較がとても容易になりますので、素晴らしい機会かと思います。
やはり生活に密接した、身近な市長選挙、私たち有権者はしっかりと判断して市長を選ぶべきですよね。

3連休の前のウィークエンドですが、託児所の用意もあるとのことですし、時間を作って皆様、ぜひ参加されてみて下さいね。

裾野市長選挙公開討論会.JPG

 

down

コメントする




今日の富士山

過去記事