笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

森理世さんと婦宝当帰膠

time 2014/03/13

雑誌のヴォーチェ、4月号に「美利きタレント、30人の溺愛ドリンク」というコーナーがあり、モデルの森理世さんが6年間愛用している漢方として「婦宝当帰膠」が紹介されています。

「婦宝当帰膠」を愛用しているモデルさんは多いようで、体調や肌の状態を保つための必需品となっているようです。
もちろんモデルさんや有名人が服用しているからと言って、その商品が良いとも悪いともわからないのですが、やはりキレイで健康な方が飲んでいると知ると嬉しくなりますね。
と言っても私は森理世さんをまったく知りませんでしたが…

雑誌は待合の机に置いてありますので、ぜひ皆様ご覧になってみて下さいね。

雑誌ヴォーチェ森理世婦宝当帰膠.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事