笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

春スキー

time 2014/04/03

月曜日に今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

長野県富士見町の富士見パノラマスキー場はよく行くスキー場の一つで、ゲレンデを遠くから見るとハートのマークがあります。
高速道路からはよく見えるのですが、写真は撮れないもので…

それよりも当日はとても良い天気で、その名の通り富士山がとてもキレイに見えていました。
見慣れている富士山ですが、いつもと違う場所から見る富士山もいいですね。
目の前には八ヶ岳もそびえていて、とっても景色が良いスキー場です。

肝心のスキーですが、下の子がようやくある程度滑れるようになってきましたが、まだまだ安定感はなく…
午前中は「もういやだ!」と泣くこともあったのですが、午後は何度転んでも「頑張らなきゃ」と前向きにチャレンジしていて、ちょっと感動しました。
少しスパルタなのかもしれませんが、言うことをよく聞くので、すでにスイスイ滑れる長女にしばらくすれば追いつくと思っています。

この時期でもまだまだ滑れるスキー場はあるので、皆様も運動と気分転換にもってこいのスキーを楽しんでみて下さいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事