笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

衛益顆粒がリニュアル

time 2014/07/12

衛益顆粒の製造工場が変更となり、パッケージも新しくリニュアルされました。

私たち家族は毎日衛益顆粒を飲んでいますので、早速試してみましたが、まず気づいたのが袋が開きやすくなったこと。
今までは子供たちが手で封を切るのに苦労していましたが、これからは自分たちで出来そうです。

そして少し風味も変わりました。
大きく変わったわけではありませんが、私は飲みやすくなったと感じました。
子供たちはちょっと不評でしたけどね。
このあたりは個人の好みかもしれません。

衛益顆粒と言うと風邪予防や花粉症対策が主ですが、クーラーに弱い方なども向いていると思います。
これからの時期もぜひご活用ください。

衛益顆粒.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事