笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士登山シーズンが始まりますね

time 2014/07/17

昨日の写真で恐縮ですが、久しぶりに富士山です。
昨日はよい天気で、ほどほどに風もあり、富士山が長い時間見えていました。
写真のような感じでくっきりではありませんが、夕方前まで姿を見れたのは久しぶりのような気がします。

まだ残雪が少しあるようですが、明日富士宮口から頂上までのルートも開通するとのことで、本格的な富士登山のシーズンが始まります。
今年もマイカー規制がずっとありますし、入山料徴収も始まり、ちょっと手軽に登りずらくはなりましたが、予定が合えば子供を連れて登ってみたいと思っています。
天気次第なので、晴れてくれることを祈ります。

富士山26.7.16.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事