笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

よろずだより第75号

time 2014/11/06

今日の朝、空気が湿っているなと思っていたら、夕方から雨が降ってきましたね。
台風の影響が少しあるのかもしれませんが、この雨があがったら、一段寒さが厳しくなるのでしょう。

さて今月のよろずだより、第75号を発行しました。 今月号の内容は以下の通りです。

★ビタミンを学ぼう(8)-ビタミンD

★食材を考える-ビワ

★裾野のお店-Winds

★薬局からのお知らせ

店内に置いてありますので、よろしければご覧くださいね。

よろずだより第75号.JPG

down

コメントする




今日の富士山

漢方や体の話

過去記事