笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

裾野市のすずなデイサービス

time 2014/12/19

介護については以前も少しブログで触れましたが、今の時代、誰しも関係する可能性がある話かと思います。
私は経験がないのですが、母が祖母の介護をしており、その大変さは見聞きしています。
またお店にある漫画ですが「ヘルプマン」では、介護をどのように楽しむかという話もあり、考えさせられます。

さて、今回はその介護サービスの一環であるデイサービス施設について、先輩から紹介がありましたので取り上げさせて頂きます。
すずなデイサービスは裾野市の茶畑、向田小学校の近くにあるデイサービスですが、まだ出来たばかりだそうです。
利用者が今はそれほど多くないため、逆に親身にサービスが受けられ、相談にも応じてくれるようですよ。
介護している方もゆっくりとした時間が作れ、利用するお年寄りも楽しい時間が過ごせると思います。
ブログもあるので、ぜひのぞいてみて下さいね。

裾野市のすずなデイサービス

またお店にはパンフレットもありますので、どうぞお持ちください。

裾野市すずなデイサービス.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事