笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

カラオケ

time 2015/01/27

先日、家族でカラオケに行ってきました。

子供たちがほとんど歌っている感じですが、最近はアニメソングだけでなく、ポップスも歌います。
歌番組をよく見ているせいか、とても上手になってきました。
採点機能を使っても、全国平均より上ばかりなのですよ。

カラオケは身体を動かすわけではありませんが、大きな声を出す機会の限られている今の子供たちにはたまには必要なのかなあとも感じます。
大人もそうですが、カラオケで思いっきり声を出してストレスを発散できるといいですね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事