笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

夕焼けに包まれる富士山

time 2015/06/30

今日で6月も終わりですね。
7月となると、気持ちの面でも夏の気配が強くなってきますよね。
当面は夏休みを目標に、元気に過ごしていきましょう。

さて、一昨年までは明日が富士山の山開きでしたが、昨年から静岡県側の山開きは7月10日。
時おり姿をのぞかせる富士山は雪解けが進んでいるように見え、、今年は明日からでも登れそうな気配ですけどね。
私も、今年も機会があれば富士山に登ってみたいなあという気もするのですが、子供たちは去年の辛い思い出があるようで、どうなることでしょう。

ところで、6月は今まで富士山の写真をブログに一度も載せていませんでしたので、6月27日土曜日夕方の写真を。
富士山は電線が邪魔ですし、小さくてよく見えませんが…
この日の夕焼けはとってもキレイでしたよね。

富士山27.6.27.jpeg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事