笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

華陀膏活躍中

time 2015/07/03

今日は朝からひどい雨ですね。
正午現在、大雨警報も発令されているとのこと、皆様十分にお気を付け下さい。

さて、この雨の時期に悩ます症状の一つが水虫。
実は私も時折、痒みに悩まされます。
そんな時に頼りになるのが「華陀膏」です。
「これでないと」と根強いファンもいる、定評のある水虫薬ですよ。

水虫は何となく恥ずかしいと感じる方も多いかもしれませんが、誰でもなりうる病気です。
ぜひ華陀膏をご活用くださいね。

水虫に華陀膏.jpg

down

コメントする




今日の富士山

過去記事