笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

富士山27.7.21

time 2015/07/21

梅雨明けも発表され、昨日あたりから暑さも一段パワーアップし、本格的な夏がやってきた印象ですね。
今日は朝から富士山がくっきりと見えています。
この時期は湿度が高めで富士山の姿がはっきり見えないことが多いのですが、台風の後ですし、風もあるので、良い感じに見えるのかもしれません。

今年は箱根や御嶽山の噴火があったことも影響しているのか、富士登山のニュースをあまり見かけませんし、昨年よりは登山者が少ないのではないでしょうか。
私自身は登山のチャンスかなあとも思うのですが、予定が合えばというところですね。

富士山27.7.21.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事