笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

今日はお祭りデー

time 2015/08/01

今日は裾野の夏祭り、花火大会ですね!
沼津の花火と比べて、ゆっくりと芝生に座って花火を楽しめるので、とてもいいと思います。
山の中なので、遮るものもなく、見やすいですしね。
暑くなく、ある程度風が吹いて、花火日和になるといいですね。

そして長泉のワクワクまつり。
7年前に子供と確かゴーオンジャーショーを見に行ったような記憶があります。
今年はジバニャンが来るそうですね。
夜もダンスが賑やかだとか。

さらには函南は猫踊り。
私は行ったことがないのですが、年々盛り上がっているとのこと。
一度見てみたいのですが。

お祭りはワクワク楽しい気分になりますよね。
どうぞ体調には気を付けて楽しんできてくださいね。

down

コメントする




今日の富士山

過去記事