笑顔が一番-よろず漢方薬局のきままなブログ

静岡県裾野市(三島市、長泉町、御殿場)よろず漢方薬局から様々な話題をお届けします

子宝相談のぼり

time 2015/10/24

新しく、子宝相談ののぼりを出しました。
静岡中医薬研究会で作成したのですが、デザインや企画は浜松のくすり天龍堂の鈴木先生が行ってくださいました。
グラデーションがあり、かっこいいデザインです。

やはり不妊相談は多く、今日もお一人嬉しい妊娠のご報告がありました。
とはいえ、結果がなかなか出ずにがんばっている方も多くいらっしゃいます。
どうしても年齢とともに妊娠力は落ちてしまいますので、出来るだけ早めに対応をして頂けるといいのかなあと思います。
漢方薬を服用することが健康につながりますし、損はないので…
また、なかなか不妊についてざっくばらんに話せる場所がないので、皆さん悩んでストレスをためこみがちです。
話をするだけで気持ちが楽になると思いますよ。
どうぞお気軽にご相談くださいね。

子宝相談のぼり.JPG

down

コメントする




今日の富士山

過去記事